yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

自作レザーナイフケースの巻

これ。

ビクトリノックスのパン切向けナイフ。

物自体はいいものだがケースがついてない。

で、セット品だとあるみたいだが、巷に単品ではなかった。

そうなると作ってくれと言われるワケだ

 

 

 

 

 

 

もうそこそこ作った気がする。

 

 

 

 

 

 

いや

ノリで家の人が買ってくるからよ(苦笑

なまじ出来るからってメンドいのよこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりやる気ないからサイズ間違う(笑)

即切り直し。

 

 

 

 

 

 

 

 

後はクセつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

下穴あけはいつものジャンプ犠牲(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

はい出来た、何時も以上にやる気ないからよりガッタガタなのは

気にしちゃいけない、穴開け三ツ又みたいの買えばいいのだが。

まあいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと収納できるから。

 

それよりもセット云々じゃなくてナイフ全般はケースは

つけといてほしいものだ、あぶないじゃん!

 

 

以上です。