yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

∞ロードで秩父夜祭2023に到る陽極酸化deチタン!

ぼちぼち折り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがちなイスを見てヴィレッジ脱出!

これ系完全飽和してるがイスは新しい風吹かないねこの所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間というか狭間にドオフ部品屋挟んでアメリカ脇通ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日前半の山場、ワイルドワンイベント!

 

 

 

 

 

 

 

 

内外色々やっていたのだが、外組はあんまりやる気感じなかった。

なんかアレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それより店内のこっち目当てで来たからどうでもいい。

これよこれ

 

 

 

 

 

 

 

チタンに色つけよう祭、やるよって知ってから色々考えたが

意外とマグサイズ程度で色付けたいチタン品てなかった。

唯一がこれ!

 

 

 

 

 

 

 

スッといれて

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワーって感じで色変る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

もあるあるだがそれまで誰もいかなかったのに自分がやった途端

に群がるアレ(笑) 日本人に多いパターンのアレ。

マヂでそう(ry

別にいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

うおーミゾーモグ新生! ええやん!

今回はなかったがそのうちステンでも出来るかもらしい。

それはいいねステンなら色々ありそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー屋さんも来てたけど、これまた全然ブースにいないし

やっと居たかと思ったらなアレで。

 

一体何の為にイベント出店してるのかなと思いました。

まあ何でかこれもOD系出店系あるあるなんですが

いつも意味ワカラン。

もうどちらも全然興味わかない。

 

 

 

ま、目的は達成したので次!