yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゆるキャン△とチタンテーブル。

なにやらゆるキャン仕様のテーブルが出るらしいが。

 

 

 

 

 

 

どう見てもバーゴのチタングリル(テーブル)のパクリだが(笑)

それよりこのタイプも廉価版が出ていたのかと。

ちょっと廉価とは意味合いが違うが。

 

 

このテーブルそのものが気になったので捜索。

するとあるじゃない、格安で(笑)

となると買っちゃうよねえ笑

この袋、初めから劣化してるんちゃうんかぐらいヌルっとした

手触りでどうしたらこういう仕様になるんだ笑しかねえ

ま、安いですしおすし。

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

どう

見てもロゴ以外全く同品ですありがとうございました。

元は尼チタンといえばのバン・ボヤでした

 

 

 

 

 

 

例のテーブルが一回りちょい大きい位のサイズ感。

 

 

 

 

 

 

これ思ったより低いのと組立がメンドいのであんまり出番が(爆

 

 

 

 

 

 

 

そういった意味ではちょっと高くて組立無の展開のみの

チタンは出番がありそう。

 

 

 

 

 

 

ちな

足はチタンじゃなくてステン。

だけどブラスト処理でチタンと違和感なく仕上げてあるのは〇

 

 

 

 

 

 

 

本家と同じでフルノンロック仕様、よって物がある時に

持ち上げるのは注意が必要。

 

重さはチタン! て感じはなく普通。

フルチタンの恩恵が欲しければ本家バーゴ製を買うしかない。

 

 

 

 

 

 

バーゴタイプが格安で欲しい自分みたいな人には丁度いい。

本家昔スローパーズで見たけど良いけど高い。

 

 

で,ゆるキャンロゴもいらないならバンボヤタイプしかない。

ロゴ入り・・・ 高いですやん(笑)

 

 

おわり。