yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ユニフレーム・シェラリッド300チタン

かのチタンスタッキングクッカーにピタリと合う蓋とは。

 

 

 

 

 

 

一時ステンシェラカップの蓋で満足していたのだが。

f:id:hateruna-yan:20211205212811j:plain

いつの間にがユニフレームからチタン蓋が出てるとの情報が。

最近は一昔前みたいにショップに入り浸ってないので(笑)

全然知らなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211205213002j:plain

まあこの位? ならどこでもあるっしょと思ったら・・・ 無い(笑)

むむむ人気なのか? それとも別の理由か。

そもそもショップスタッフですらそんなのありましたっけ?

とか言われる位だからそもそも仕入れてなかったりとか。

 

とにかくwebではあるけど実店舗でないよくあるやつ。

でも蓋だけではなんかなあと。

 

まあここならとバレバレの某所で購入、お触書からして人気あるのか。

あそこいいよね意外とギア物の品揃えがいい。

 

 

f:id:hateruna-yan:20211205213306j:plain取手

ゆるゆる仕様かなと思いきやガッチリカシメてあって

新品時点では任意の場所でとまります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211205213428j:plain

使ってるうちにゆるくなるでしょうがカシメなおせばいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211205213519j:plain一応

蓋のエッヂはある方なのでカサカサ手で冬の時期は

少しは気にした方がいいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このシェラカップの蓋、肝心のコヤツには

f:id:hateruna-yan:20211205213651j:plain

いい感じかと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211205213724j:plain

パンはほんとピチピチです。

いやまるでコレの為のような一品で満足。

なによりフルチタン化、素敵やん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211205213848j:plain結果

無駄に蓋が増えたような気がするが気のせいだろう。