yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ベアボーンズ・エジソンライトスティックフルカスタム

勢いがあるうちに擦りまくるぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

レザー部分のロゴを白化

 

 

 

 

 

 

 

 

白化したら防水オイルぬりぬり。からの

 

 

 

 

 

 

 

 

細引きつけて完成!

はじめは一本でストレートにしてみたが寂しいので

ねじってみたらいい感じだったので採用。

編み込みも考えたが煩すぎるので却下

 

まあいつでも外せるし変更も出来るのでしばらくはこのままで。

 

にレザー上部の真鍮スキマにいつもの反射テープ貼り。

ほぼ手持ちのLEDライトには貼ってるな、いざという時に

少しでも見つけやすくする工夫。

 

いつだかスローパーズで購入したやつだがテープというけど

防水ファブリックっぽい仕様で使いやすいし反射率も良い。

 

 

 

 

 

 

どう考えたって通常は置いて使うものだからいらないっちゃ

いらないけどこれでいざという時? には横で吊るせる。

 

 

そういやどっかのレビューで吊り手がなくて残念みたいなコメント

見かけたがだったら吊るせるようにすればいいじゃん。

 

アウトドアマンならそれくらい出来るだろう?

それともなんだその程度も出来ないなら家に永久飾っておけばいい。

マヂ創意も工夫もできないならこんなの買うなよ。

 

とかちょっと思ったがその瞬間どうでもよくなるので

どうでもいい。

 

ま、一次完成という事でなにかこうしたくなったら

またやるかもしれないエジソンライトカスタムのお話でした。