yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

深夜早朝除雪PLAY

もうっ今よいま←NEW!!

ウチの前つか北側、これが速攻やらないと大変ンな事になるのよ

日光が当たらないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

もう無理勘弁してくださいcrz

たったこれだけで二時間位経過、ホント雪国な皆様すみません。

 

もうね腕ぷるっぷるよ(笑)

歩筋はあるから腰下は全然大丈夫だが腕筋不足を痛感。

上ももう少し鍛えないとねえ。

 

で!

 

 

ついでにいいデータがとれたのはこれの

ハイロフトフリースね、やっぱりあっちい(笑)

これとTシャツだけで十分だったわ、オーバージャケットいらねえ!

とそれだけ優秀。

 

ただ一回ヒートすると速乾力がやや不足。

という事がわかりました。

 

 

いやしかし。

もう、今日が終わった感しかねえ←始まったバカリ

 

 

嗚呼(笑)

 

 

雪国な方々の逞しさという日常に乾杯!