yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

人生クロスロード・スポルティバエクイリビウムテストプレイ+α.4

もう一回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からピストンてのはよくあるが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下おりてまたピストンてあんまりない。

で、おいつく。←なにに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオイコス←だからなにを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

さっきの休憩ポイントに戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い抜いて追い越した? ソロマダムとプチ談笑。

下りですれ違い、すぐさま再登りで追い越し驚いたようだ。

色んな意味で(笑)

 

なもので自分に興味があったようで少し色々話を聞く。

 

こういう時、自分からあれこれ聞きはしないが向こうから

これこれなこれがあれでというならそれは聞く。

 

そうしてマダムの人生に少し触れるのは貴重な時間だ。

 

 

 

 

 

 

これが街中ならなんにも接点はないワケですよ。

それが山の中だとあら不思議と生まれるワケで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうちょっとした出会いは大切にしたいなあと思うワケです。

マダムがソロだから調子と様子をお伺いしたというのもあるが。

ライムグリーンのスカルパが最高にイカしてましたわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばエクイリ、こういう根が沢山あるとこでは

ダブルヒールが最高に調子いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッチリホールドしてすべりしらずよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままナリで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらいしさまよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左折して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し行けば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の休憩ポイントでつづく。