yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの二回目。

裏側からレポート中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめになんか概要説明からーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはかんぱーいの合図から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう今回はこのシリコンリングが入場の証。

これいいねオフグリとかの紙のやつよりこれがいいね。

ちなみに回事に色チェンして何回目のイベントに来たか

解る仕様にするらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

ここでしゃちょー降臨、こちらの御仁がFT社長なのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元

ちょっと驚いたonなのよ、流石OD界の社長。

つかFTの人がon多めで時点がサロモンだった、解ってらっさる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

回り込んでガラス越しスライド視聴(笑)

このザイル、実物あったけど今見ればホムセンのビニール紐(汗

いやこれが時代よ

 

・・・いや自分には全然無理です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

回り込んでるこちらは高尾ベースとして通常営業も兼ねる。

ここで気軽に借りて試せるのはいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FT社長のお話はかなりぶっとんでいてリアル破天荒。

やはりアウトドアメーカーの社長だけある。

とても興味深い内容であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は超いい天気でこれから後にああなるとは。

この時はつゆ知らずでつづく。