yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOAD5/TRAIL OPEN AIR DEMO 5序章

ハイ前フリ桜は大満喫したので



イメージ 1次は
寺です笑←行く気あるのか




イメージ 2いい
いやアトム桜のお隣にイイ感じのお寺があるのは結構前から天覧山界隈きてるので知ってましたが
そういや入ったことないきがするのでこれはいい機会だと





イメージ 3
ただただ静寂。





イメージ 4
素敵




イメージ 5いやあ
心の洗濯ですよ





イメージ 6さて
そろそろ行こうかなあ








































イメージ 7(!)
なんじゃこりゃ裏にはこんなのあったのか!←まだ行かない人





イメージ 8いや
はやありがたやありがたや





イメージ 9天覧山
多分そのうちいやきっとここから始まるステキイベントがかのもぎさんと行われるんでしょう(謎)



という事で今度こそ出発そして着。・・・ちゅ駐車場が満杯(笑)
いやそれでも開幕30分前なんだぜ!? 青梅にお引越ししてから今までこんな事なかったのに
どうやらこちらも大分知名度が上がってしまったのか


イメージ 10だが
しかしこれはオフグリとはちと嗜好が違う圧なのであった。
ちな奥の奥の手まで用意していたので無事駐車枠確保いや記憶しておくものだ。





イメージ 11
次回やっと本編笑つづく