これ
まだダイジェストしかないギアループで買ったヤツ。
現場
で見かけた時の正直な感想は袋は中華っぽいセンスだし
なんだか解らないが気になったのですぐ聞いちゃった(苦笑
中身
どうやらちゃんとした日本のメーカーでなんなら日本製造かも
しれない、初めて知ったブランドなのでそこまで解らない。

組み立てるとこうなる、手のひらサイズ。
あの有名なやつ・・・ クリキントンクラッカー(全然違う笑
みたいな名前のやつのかなりサイズダウン&組み立て式に
したようなもの。

別に刃がついてるワケでもないし割れるのかな?
という印象だがやってみようか
お
入ったね

おおお

パカーンと割れました、いいかも!

これでいけるならちょっと研いでみよう。
これだけコンパクトなら持っていこうという気になるね。
重さはズッシリだがキャンプなら気にならない。
現場で使い込んでみないとだがこれはいいものかもしれない。