yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

リコルベ! Try x Wood組立薪割り×実践編

これ

まだダイジェストしかないギアループで買ったヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場

で見かけた時の正直な感想は袋は中華っぽいセンスだし

なんだか解らないが気になったのですぐ聞いちゃった(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身

どうやらちゃんとした日本のメーカーでなんなら日本製造かも

しれない、初めて知ったブランドなのでそこまで解らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立てるとこうなる、手のひらサイズ。

あの有名なやつ・・・ クリキントンクラッカー(全然違う笑

みたいな名前のやつのかなりサイズダウン&組み立て式に

したようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に刃がついてるワケでもないし割れるのかな?

という印象だがやってみようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカーンと割れました、いいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいけるならちょっと研いでみよう。

これだけコンパクトなら持っていこうという気になるね。

重さはズッシリだがキャンプなら気にならない。

 

 

現場で使い込んでみないとだがこれはいいものかもしれない。