yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

S.T.S S.Iシートデラックス。+αがデカイ

こんなの買いました

シートゥサミットの

 

 

 

 

 

 

 

エア式おしりマット背もたれつき!

 

 

 

 

 

 

 

三回程度の吹込みでパンパンになるので楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

この

二段解放式ワンウェイバルブが秀逸

 

 

 

 

 

 

 

クッションが足りないイスに足すもよしそのまま使って

地べた仕様でもいいしなにかにもたれて使うもありと

中々の汎用性。

 

二つ折り出来るので色々使い道が。

 

 

 

 

 

 

空気の抜けはそんなによくないので(苦笑

付属サックだとキチキチ。

 

 

 

 

 

 

さて

入らない事はないけど・・・ むむ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ、むむむむむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!

これだよ、どっちが収納されてるか画像だと解らないけど(笑)

ニンジャinで完璧なるサイズ感

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見るとわずかなものですが縦に三センチ位、

胴回りも一回り位違う。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

ニンジャ袋にスッポリ、これ位違います。

これだよこれこれこのサイズ待ってました←+αてそっち笑

 

 

 

 

 

いやだってこれで気になり問題解決!

 

 

 

 

 

 

シートは手持ちの使ってないやつでいい感じ。

これでいこうぜこれは嬉しい誤算。

 

 

こう計算してないとこから突如神アイテムが降ってくるのは

面白い現象である、久しぶりにサックで興奮したわ(笑)