では御山へ。
とは
言っても遊歩道仕様なので楽々散歩。

時期的にも「居そう」な感じなのですがいないんだな。

まだ見えるね

道はテレテレだがアップダウンは結構ある

中々ですのう

そういや山中をフタエズボンで行くのは初めてな気がするが
散歩程度ならいいけどやっぱり本格登山には向いてないね。
マヂヘタなハンパンより涼しいのは最高なのですが。

ベンチもあってお散歩にはとてもいい道。
ふう
意外と遠くまで来た気がする(笑)
つづく。
では御山へ。
とは
言っても遊歩道仕様なので楽々散歩。

時期的にも「居そう」な感じなのですがいないんだな。

まだ見えるね

道はテレテレだがアップダウンは結構ある

中々ですのう

そういや山中をフタエズボンで行くのは初めてな気がするが
散歩程度ならいいけどやっぱり本格登山には向いてないね。
マヂヘタなハンパンより涼しいのは最高なのですが。

ベンチもあってお散歩にはとてもいい道。
ふう
意外と遠くまで来た気がする(笑)
つづく。