yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

初夏乃ノジュキャン・山中彷徨ひ編

髪もサッパリ乾きまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028204828j:plain

あっという間に真っ暗さすが山奥

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028204924j:plainからの

怒涛の夜メシラッシュで色々食べたけど画像撮る暇あらず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205029j:plainでは

ちょっとカロリー減らしでまた散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205130j:plain

ちょっと早いけど季節柄なんかいるかなあと昆虫観察しながら。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205233j:plain

いそうで・・・ いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205309j:plain

蛾的なやつはそこそこいるんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205344j:plain

そういえばつり橋があったの思い出してそちら方面へ。

どう見ても山中方面。

 

なんとなく半確信的にこれ渡って進んじゃったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205554j:plain

遊歩道。 というよりほぼ登山道やんけ(笑)

サンダルだとちょっとつらいけどまあ仕方なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205718j:plainいや

まっくらどこだよこれ(笑)

まあこれでも「敷地内」なので全く問題ないのだが。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205825j:plain

結構歩いたらやっとメインストリートに出た。

斜面一番下の遠い駐車場やんけ! うう戻るの遠い

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211028205953j:plain

いいや~とそれは置いておいて観察続行。

するも不思議とやっぱりなんもいないんだよねえ。

LED系はホント甲虫系がよりつきにくい。

 

 

という事で特に何も発見観察出来ず戻るともうみんな寝てるやんけ!

あれ・・・ うんまたも二時間オーバー(爆

 

広すぎるぞここの敷地、日中散歩と変わらない時間

彷徨っていたとはそりゃ寝るわ(笑)

 

 

じゃあオレも寝ようで夜は更けるでつづく。