yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

復活! tokyo散歩の前フリ・urawaリハビリ散歩1

この前の魔境巡りにて

なにかがハジケたので(笑) ついに復活解禁東京街歩き。

 

 

 

 

 


多分このあたりから休眠、必要最低限の出入りは常時しているが

本格散歩はほんと三年~ぶりか。

まだ記録は先だがやっぱり東京散歩は楽しいね。

ではその前に前哨戦いってみようか。

 

 

 

 

 

 

 

これまた久しぶりの浦和散歩、開始である。

 

 

 

 

 

 

 

浦和

もさー地味に良さげなお店が多くてそれは車に乗っている

と中々寄れなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

nara

散歩するしかないでしょそうでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

一発目

まあここは簡単に車で来れますが(笑)

好日ありますしおすし一応。

 

 

 

 

 

 

 

 

から突き抜けて裏路地へ

 

 

 

 

 

 

 

まずはの

ここから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

店内撮影OKという事で一枚。

入った瞬間からコーヒーンのいい香りで良い意味でクラクラする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

買う前に試飲は出来るし引く間サービスコーヒーあるし。

つかなみなみだし、こんなにいいのか(汗

浦和ブレンド購入、薫り高くて中々、また来よう。

 

 

 

 

 

 

 

からの駅方面に戻って

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬお

こんなのやってる!←もう応募期間終わってるねcrz

当時は範囲内だった迂闊

こうして永遠に行く機会が遠のくてっぱく。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかの拠点、なぜアカイノカコレガワカラナイ(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前地下通路通って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアコーナーがちょっとあるのでなんとなく。

まあウェアメインだからあまり興味なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ド定番、どこでもダイソー1(笑)

 

 

つづく。