yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

パーゴワークス・ニンジャタープ

ついに買ってしまつた

やっぱりですね、軽量大きめタープはひとつ欲しいなとずっと

思っていたわけですが結局これが唯一無二すぎて。

 

もう少し安くて似たようなサイズ感の製品は多数あれど

ほぼ正方形でギミック付軽量はやっぱりニンジャタープ。

 

 

これを読むまで絞れる幕体って他にもあるの知りませんでしたが

長方形は現時点ではいらないんだな。

 

とこの文章とてもいいがサイズ感のとこだけ違和感。

似たような~、と記述があるが長方形とほぼ正方形は似て非なるもの。

 

そこだけCTタープ寄りの発言でまあ仕方ないか(苦笑

 

 

 

 

 

 

この

スタッフサックにプリントかと思いきや説明書ってゆう

製品パッケージコンセプトが秀逸、流石徹さん。

 

でも説明書外すとサックが寂しい感じになるので

これベースにロゴいれてもいい気が。

 

 

 

 

 

 

本体、説明書、袋付ガイライン×6。

後は今更説明するまでもないのでどんなものか気になる人

は他所様レビューを見よう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で気になるのはスタッフサック余裕ありすぎ。

あえてでしょうがもう少しピッタリ目な方がすき。

 

 

と全体的にシームシーリングされてないので大きい二枚布

縫っているセンターだけコートしたい気がする。

 

後ははやく使ってみたいとこである。

 

つづく!