yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

階段1000段編1000段目

さてやっと頂上の立派な御社到着。

 

 

 

 

 

 

 

中々登山であった

いやホントよくこんな山の上に

 

 

 

 

 

 

 

右隣に

 

 

 

 

 

 

 

こんなのがあればそりゃたたきますわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではもどります

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

中腹

まできてまた上がるんだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

今度は謎の洋館が、バイオかい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

中に大砲が、ここは一体どこなのよ(白々

 

 

 

 

 

 

 

御大ご出現

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

うおお

すごいいた

 

 

 

 

 

 

 

またまたお洒落建築

 

 

 

 

 

 

 

うほ

アレです

 

 

 

 

 

 

 

中々凄い所だ

 

 

 

 

 

 

 

いやあ痺れたぜ色んな意味で

 

 

 

 

 

 

 

振り返り

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

これは中々ですよ山丸ごとなんだもん。

ちょっとした登山より登山、なのに子連れで頂上までいく方

もいたのは驚き、まあ公園で神社なんだけど無理は禁物。

そんなとこでした。

 

 

そしてこの時点のログをとっていたのですがなんか階段

のぼりおりで換算出来る機能があるらしくそれが1300なにがし段

だそうで・・・ そりゃしびれるワケさ。

 

では階段から解放され次にいってみよう。

 

つづく