あいやーの彼方から。
一旦下におりまして、反対側が気になったのでまた単独調査開始

斜面駆け上がって反対の尾根着。

高いとこにいるのに高度感ないの図
うお
こんな人の来ないであろう細尾根上にもあるんだねビックリ。
で、このままこの尾根にのっていきたい所だが単独ではないので
戻りたくないけど(笑) 戻る。

帰ってきた。大きく逆U字をかいて先に進みすぎた戻る。

おりてきた斜面。

いたいた。完全に戻るのおっくうなので大声召喚。

先に進む
すると
気付くとまたなかなかの高度感でひー(笑)
うしろ見なけばまあ大丈夫。

中々のあいやー度(そんなものはない笑
その後大分しばらーく進んで

頂上手前。ちゃんと登山道もあるので人の声が結構聞こえる。
もう腹減った、がここは山頂のスペースが狭いので
くつろぐ場所もない、ここは日陰でかつ誰もこないので
ちょい早お昼にピッタリ!
では休憩~でつづく。