yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

階段1000段編

結果としてですがなぜか異常に階段を上がり、下りた話。

 

目的地前、ここの階段が凄いのは知っていたが思えばそれが

話の始まりになるとは。

 

 

 

 

 

 

 

おお

おお(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再程の

階段を上ると一旦ひらけた場所に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおお

正確かどうかは不明ですがとりあえずここの階段、全部で200段あるそうで。

往復400おおお。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれは朝から中々

 

 

 

 

 

 

 

伝説の

栃木階段の怪を思い出すがそれは別の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅおお

あと少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやついたよおつかれさん、こんな山之上に立派な御社が。

いやほんと凄いね

 

 

 

 

 

 

 

池もあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

おりてきた、ちなみに一般的に女坂的なものも併設されているので

そちらでつづらながらだと少し楽だと思います。

 

いややりきった。

 

 

 

 

 

 

 

 

回復の泉

もうね汗でグダグダだったのでそういえば近くに湧水が

あるの知っているのでチャージ、めっちゃ蘇る!

 

 

が、この階段がただの序章だった事を後に知る。

 

つづく