yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

考・ニンジャタープノスタッフサック

やっぱりですね一回気になるとずーっと気になるやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて

なのでしょうが、あまりに余裕ありすぎて勿体ないんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

そこで

なんかてけとぅーなのないかなとガサガサ。

まずはシートゥのコレ、XXSの2.5L。

 

 

 

 

 

 

おお

悪くはない、が

 

 

 

 

 

 

縦はいいんだけど胴回りがおしい、二センチ位余裕ある。

 

 

 

 

 

 

物が詰まってないけど参考画像

 

 

 

 

 

 

限界圧縮するとここまで縮まるので(笑)

全然もっと小さいのでいける。

 

 

 

 

 

 

 

イスカのペーパー入れ、厳密じゃなくてもスタッフサック

ではない(笑)

 

 

 

 

 

これまた悪くないねえ

 

 

 

 

 

 

 

参考サイズ感

 

 

 

 

 

 

でもまあやっぱりまだまだ余裕ありとなんか・・・

 

 

 

 

 

 

マーモットのダウンJKのサック。

 

 

 

 

 

 

 

むむ

一番シックリきたかも、バランスいい。

 

という所からもし買うなら15×15(30)位のがあればベスト。

オリジナルは休眠用で持ち出す時は小さいのに入れ替える方が

よいんじゃないかという結論。

 

イベント等で見かければ鬼聞くんだけどなあ徹さんに。

中々会えそうで会えないんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そしてジャストフィットへ