yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夜から始まるナイトキャンプin栃木。

やっと着いたよ祭会場に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

メンバーからアマノビーフシチューとスペアリブ接待!

いや安定のうまアマノにほろほろ肉で最高です

←まだテントもたってません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは使ってみたいこれが先!

 

 

 

 

 

 

 

ビフ帰り途中に見事に被弾したやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はロケットストーブ二発目!

 

 

 

 

 

 

 

 

今一不発気味だったこれの前に本当に欲しかったやつ。

これ関連でぼやいていたがやっぱり買っちゃうやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは納得のクオリティで凄くいい。

火力がありすぎて? 側面オレンヂになるレベルである。

やっぱり・・・ いいものはいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

じゃあテントでもたてますかーで即やったあと、いい所まで

ストーブいぢりして談笑して23時前後に沈む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の朝。

よくねたよ、前日が二時間だったから超熟睡したわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

思ったよりは寒い、ので着火。

まあ解ってはいたが暖をとるのには全く向いてない。

が、ないよりはいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっとキャンプ場の全貌が見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活躍、抜群の切れ味で凄く良い、買ってよかった。

ロケットだと薪を細かくしないとだからねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

こけちんがうまそげな朝飯展開しだしたのでわけてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたためつつ焼く、焚火調理には抜群に使いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカーンと焼き肉まん! これがお手軽で美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の本人は話に夢中になっていたら焦がす(笑)

いやこれなんだ新型の焼きすぎ燻製色まんかもしれないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで早朝から楽しい状態で全く面白すぎるぜ

でつづく。