yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアパーク2022with森林公園本編。

やっと現場に着きましたぜ

 

 

 

 

 

 

では入場

 

 

 

 

 

いつもどおり? ODイベ特有のゆるい空気が流れてるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

うむ

ブース間がだだっぴろい、持て余してるワケではないよね(苦笑

そして思った以上に飲食系ブース多めでODイベントというより

地場産イベントに来たような感覚だ。

 

 

 

 

 

 

 

EVトゥクトゥク試乗会やっていた(有料

 

 

 

 

 

 

このコールマンテント、サイズ感はよかった。

スペックは知らんけど。

 

 

 

 

 

 

陶器とか木の食器とかバラエティ豊かでどちらかというと

アウトドアっぽいものが今までのイベと比べると少な目。

 

 

 

 

 

ただ

体験型のイベント物多めで子供にはよい運動になるね

 

 

 

 

 

 

奥に物凄いのがあったが見には行ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これ

タラスブルバのテント、40%OFFでグラグラするやつ。

いやだからまだ試し張りしかしてない新作買ったばかり(笑)

 

 

 

 

 

 

これ買ってなければ買ったかもね。

 

 

 

 

 

 

 

ルーフテント系の展示も多かった。

が中の人がことごとくやる気なしでそういうの見ると

こちらも見る気無くすよね(笑)

 

これもまたODイベあるある

 

 

 

 

 

 

そんな中、何軒かピザ、ここのお店的にはピッツァ店が

出店していましてたまたま良さそうなとこで購入したのですが。

 

 

どこから来たかお伺いしたらなんと益子、あれま真岡とか

そこそこ行きますよトークからこれまたアレアレ、ヌルクのウッドさん

のお知り合いとかディスティニー、まあ会話が弾むこと(笑)

 

ODイベに行くと知り合いか知り合いの知り合いに遭遇する

のもODイベあるある。

 

 

 

 

 

 

車に積んできているピザ窯で体感30秒位であっという間に

焼きあがるマルゲリータの美味なこと!

 

チーズの塩味がまたたまらん感じでうまうまですよ。

 

ナポリピッツァのdellfinoさん覚えましたよ~、マスターが

ワイルド系ナイスガイ。

 

こういう出会いがあるのもイベントの醍醐味である、つづく。