yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)の巻の5・MHWも凄い。

中西学氏違いって。

 

 

 

 

 

 

つか「フジマキ」の名が仮にもついているなら

続きを上げるのは昨日だったぜ迂闊。

 

 

歩いてテントコーナー付近についたらマウンテンハードウェア

(以下MHW)の超巨大テントつかシェルターが。

 

 

 

 

 

 

 

ガチ海外遠征で使ってるんだって。

というのもMHWのスタッフさんが是非見ていってくださいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして色々語っていただきました、ホント山メーカーって

商売っ気ないよね(苦笑

 

ありがたき。

そしてこの広さ! まー使うという意味では一生えんないな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいもの見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給

なんとこのイベ、水物無料、しかも無限(汗

どういうカラクリなんですかね、だがお隣の飲食ころしすぎる

気もしないでもないが貰えるなら・・・ ねえ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやすげーよ、マヂすげえよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー買ったり貰ったりホクホクすぎるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の飲食ブースでメチャうまいフランク的なもの

頂いて脱出!

 

 

なんか今年もやるみたいなので絶対いくぜ!

でつづく。