yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワンダーフェスティバル2023夏の2。

着の着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業側から、なんか目に留まって見ていたらチラシに

カンバッジもりもり入りの頂きましたありがたき!

 

 

 

 

 

 

 

 

例のアレ、どうもマッチポンプ感が強すぎて自分的には

今一こないやつ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかし貰えるならもらいます(笑)

いやしかし受付のねーちゃんが悟りの塩対応でまあ

この量をさばくとなるとそうなるよねえお疲れとしか(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

だいこん祭、これまた世代じゃないのでピンとこず。

ドンピシャな方々にはくるものがあったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

アゴじゃない方、つかこんなデカイの週刊で!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやくるまもデケーよ、こんなの零式でもヒイヒイ言ってる

のにむりむりー

 

 

 

 

 

 

 

とまあ軽く流し見た後はお隣へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

バスターズだよねえ!? 現場の除霊でもしていたのかしら(笑)

 

つづく。