yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・新潟県立自然科学館編上巻

アウトドアイベントに満足したので

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはまたしばらく御供化、現着。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は近くの博物館的なとこらしい。

 

 

 

 

 

 

エントランスin、つか今書き始めるまでここがどこだか

よく解ってなかったのは内緒だ。

 

 

 

 

 

 

ここ、館内撮影OKですって、ありがてえ。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ色々ガシガシとるよね

 

 

 

 

 

 

 

これなつかしいよね

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに渋い? 展示品がつづく

 

 

 

 

 

 

 

うーん(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おお・・・ 一応新型? でいいんですよね?

今一反応が鈍くてこれまた苦笑

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・ ノーコメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

中々に広大、一旦お外展示物見学へ続く。