yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

拝啓・おくたま路にて。

ねえさんじけんです。

お話的にはこの続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

到着! 清流の宿・おくたま路さんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏、ですねいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間OK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねえ! 回避OK

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み御嶽汁!

 

 

 

 

 

 

おう

箱買い・・・ は流石に(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

人数制限はしているらしいので札ゲッツからの

 

 

 

 

 

 

いざゆかん!

 

 

 

 

 

 

 

多分

半年以上ぶりと思われる温泉!

 

 

 

 

 

 

!!

キタ! 夢の実質貸切状態!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とここまではよかったのよ。

 

 

 

 

 

 

貸切状態はものの五分とせず終了するのですがそれはいいのですよ。

後で入ってきた二人組が最悪で。

 

 

まるで自分達が貸切の如く入った直後から大音量でしゃべりっぱなし。

途切れることなくくだらねえ事しゃべりっぱなし。

 

おい黙浴という言葉を知っているか状態、どこかの誰かもサウナで

同じ状況になって訴えていた気がするが。

 

いやね、本当に貸切状態ならいいですよ、だがしかし俺いるよね!

 

全く空気よめないよね! マヂブチブチきましたわ

 

このコロナー前はなんなら月2位で温泉いっていた位ですが

去年なんか三回ですぜ、それでも行けた方。

 

それほどに自分の中では温泉が貴重なもの、ほんと久々で

ゆっくり静かに入りたかったのに。

 

 

 

 

 

・・・やっちまうか。

 

 

 

 

 

 

マヂで首根っこ掴んで浴槽にフライング土下座するまで

沈めてやろうかと99%の殺意が沸きましたが。

 

 

 

 

 

沸きましたが! 1%の理性で留まるのが大人ってやつですよ。

ほぼ無いに等しいですが(笑)

 

それでもわずかな理性で堪えるのが一線を超えるか超えないかの

違いなんじゃないかと、うわ大人になったな俺笑

 

それにこんな輩のせいで奥多摩新聞載りたくないもんもん。

 

 

 

 

ただ気分台無しなのは変わらないのでさっさと出てくことに

しましたよ(涙) 嗚呼夢の温泉時間

 

本当ならリミットギリギリまでいたかった。

 

 

 

 

 

休憩処、落ち着こうぜ。

別にここで喋る分にはそこまで気にしないのに。

だからここでしゃ(ry

 

 

 

 

 

 

 

うい

クールダウン、しみるねえ

 

 

 

 

 

 

 

自販機

気になるヤツ、泊まっていたなら買うやつとも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ふう

おくたま路さんは悪くないのよ、輩抜きなら最高だった。

また日を改めて来たいものだ。

 

 

 

では気を取り直してノジュキャンに向かおうではないかでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

:おまけ

青梅

駅前付近のこれがつぶれた風だったから気になったが

移転したのね、じゃあ元店舗もうちょっと気配消そうよ

あれ誤解しか招かない(笑)