yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超再訪・無限ショールーム

なんとなく思いつきで行ってみた

前回は13年前ですって、この前の比じゃねえ(涙涙

 

 

 

 

 

 

 

月日って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ、懐かしすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

無限です

 

 

 

 

 

 

 

アポ電システムになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

傘立てが・・・ なるほど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ここは昔からだけど車好きならワカルオサレポイント

 

 

 

 

 

 

 

おお

無限・・・ ロボ!? なんか数年前のサロンに居たとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

いつきても

 

 

 

 

 

 

 

持って帰りたいエンジンがそこにある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

くるまもあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかレアっぽいのも、中身オイルだったらいやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

伝説の無限ジューサーが無くなっていたのは寂しい。

あれ好きだったんだけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

折角だからちょっとお買い物もしてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

楽しかった! またn年後に来よう(笑)