yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

リベンジベンジ・モンテイン他

もうね

どよーんの隙間を抜けていく今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

アメリカの地域で大雨、まあ問題なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして雨雲の境目ゲット、凄いねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

一発目の目的地着の境目晴れ側なので問題なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寄り道の高幡不動、なんか撮影してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか不動で消防局のPR的な? 雰囲気(実際は知らんが

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて商店街方面も行ってみたがなんか想像と違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

ネロお休み(涙

そこまで把握しておらず優雅なコーヒーンタイム頓挫

 

 

 

 

 

 

 

また次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回失敗したこちらがメインなので

 

 

 

 

 

 

 

そもそも初回も撃沈と駄目率高いこの界隈(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在店内の九割方30%OFFセール中ときたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ買うよねーだしモンテイン/ラブ好きな方は行った方が

いい感じよ、早い者勝ちだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

後は人気が出てから訪れたのはある意味初の道の駅八王子。

それは物凄いもので久しぶりに道の駅入場で駐車待ちくらったわ。

が、あまりに長いので諦めて帰ろうとしたら第二があるじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その第二も満タンでたまたま一枠あいたので入れたがこんなに

人気つか駐車場キャパが少ないのね・・・

箱蕎麦うまかったが、もうここはいいかな。

 

そこまでして・・・ ねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンテインセールは今月一杯らしいので見たい人は急げだぜ!

欲しいものはそこにある・・・ かもね。