yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Pb2015-F・→伊豆ヶ岳→五輪山→大蔵山→吾野駅→ゴール



イメージ 1まあ
日差しのあるところは問題ないのですが




イメージ 2
女坂以降はなかなかコッチコチでないと無理な所が多かったです。




イメージ 3
小さいけれど役に立つのです。





イメージ 4
伊豆ヶ岳降りてすぐの五輪山。この時は案内板落ちてましたがこの三年の間に修理と名前どおりのアレが
仕込まれておりましたのはもちろん三年後編で。



イメージ 5





イメージ 6
大蔵山。





イメージ 7こう
いう所が地味に危険、一回すべるととまらないぜ! 装着してるから大丈夫だけど





イメージ 8
道見えた! 登山道も終わりでござる




イメージ 9
振り返り一枚

後はひたすら舗装路を進みますと



イメージ 10見えた
ドセンターに正丸駅





イメージ 11はうー
おつかれちゃん、たぶん15キロ前後20はいってない位だと思われ









イメージ 13でで
駐車場まで戻るよねでおわり。






















さあそして三年後になにがあったのでしょうね