yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

メジャーカンパニーがいつのまにかリアルメジャーカンパニーになっとった(驚)

いやーそういう事なんです(笑)<なにが?


お仕事後、なんかぶらっとしたかったのでブラブラ

するとなぜか鎌倉方面に方角が定まっていたのでじゃあ… 湘南だと(笑
イメージ 1そう
そういえば出版の時の唯一の親友であり戦友であるはっちゃんに会いたくなったのだ

もちろんアポなしですけど(爆



するとどうでしょう、いるじゃないすか(ニヤニヤごめんね


つーことでお互い近況報告


するとどうでしょう、いつのまにかハーレー乗りにつーか仕事の都合上
イメージ 2うるさい(笑
まあまあ,鉄馬さんになっていたとは驚

ekisyo86は休眠中らしい。ん?デルさんと同じ(爆)



んでいつの間にかしゃちょさんになってたのも驚き。つか僕の周り社長業やるの好きな人大杉


また一人増えた(爆笑



んーいい感じに上ってるじゃないすか、こりゃいいや。もっといけいけー!



そういえば湘南までいったのに海岸までいかなかった。まあ真っ暗ですしってそれもアリだよねえ



行けばよかった(涙