yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

隅田川の花火を・・・ 青梅に見に行く。三発目

山之上で待機中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

景色は最高ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

小虫のまとわりつきが凄い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

山登りな恰好してないので汗MAXからの処理遅れでまあ

格好の餌食、なんとかタオルぶん回して防ぐが。

回すのやめるとすぐくるのよ、貪欲(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいですよいいですよーとウダウダしていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度

はデカイ羽音が、なによなによカブトやん!

無事着陸したようでこの画像の中にいますが確認は不能(笑)

しかも結構何匹もくるやん! へ~

久しぶりに飛行カブ見たわ、なっついね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら(次はなんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超低空を(飛んでるように見える)なにかが!

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機だよ! なんかサイズの割に低空で気になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろはじまりませんかねで・・・ つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三回もきてまだグダグダで最高で笑