yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

銀のまめ。 寝釈迦様序章

紅蓮華のイントロのワンフレーズがなにかに似てて

なんだろうなんだろうと・・・ あ。

f:id:hateruna-yan:20201031222933j:plain

プロレスラーレジェンド、スタンハンセン氏の入場曲のイントロ。

のホントワンフレーズだけ似てるのよ(笑)

音の高さは違うけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201031223118j:plain

それは置いておいて2020夏。人がほぼいない所なら

多少行けるようになってきた所で月一程度の山登り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201031223301j:plain本日の

第一現場。つか登山と関係ないのだが前から気になって

いたヤツこれなんぞと。

車で通りすぎる感じだとなんだかわからなかったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201031223416j:plain

いざ遠目から見たら豆。まめじゃないすかねー?

と同行者と話していてそんな豆すかー?

とか言っていたら。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201031223521j:plain

ほんとに豆でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201031223551j:plainうん

くどくど色々書いてありましたがこういうの

やったもん勝ちだよな、ただデカイ銀の豆。

 

 

いいのかわるいのかよくわからん所で次回寝釈迦様本編へ

つづく。