yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島四十六回目・島の果てまで編

 さて神津島の道の果てとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはアスファルト道で行ける北東の果て。

f:id:hateruna-yan:20201021232917j:plain

北の果てという意味では前のトンネルのとこだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でここ本当に北東限かよ?って思ったらストビューで

確認出来るんだから凄い時代である。

f:id:hateruna-yan:20201027225703j:plain

いやー青い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201027225740j:plain

後ろの山も凄い。この景色だけはストビューこねくり回しても位置的

角度的問題で見れないので行った人だけや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201027230121j:plain

満足して↓ここと同等の戻り地獄、返浜にもいったはず

なんだけど、全く撮影してないのね。

 

 

 

なぜあんな興味深い所の撮影をしていないのか当時の自分に

謎である、いや戻りの激坂に唖然としていたのかも(笑)

興味のある方はストビューでお楽しみください

 (浜の360度画像だけある、過程の道はストビュー号すら

いかないらしい)

 

 

 

では戻りながら島唯一の温泉センターに行こうぜでつづく。