yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

樹脂ツヤ復活!KURE・LOOX ブラック&ブライト

たまたまなんですが。

偶然似たようなタイミングで購入した御仁がいたので自分も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらに詳しく書いてあるので製品内容として

特に自分からはないです(笑)

 

 

 

値段の割に中々よい、高くていいのはあるけど1000円ちょいで

いけるのはいいんじゃないでしょうか。

本当にツヤだけならオートグリムでいいんだけどアレ

完全にショー用だからメチャ艶! が一週間しか持たない(笑)

 

 

とか艶が復活してももたないのがほとんど。

これなんかもちそう、少なくとも半年持てば御の字。

 

施工に使うスポンジの一日後の硬化具合を見るに行けそうな気がする。

その施工ポイントはありがちだけどうす塗り伸ばし。

 

一滴でいけるとこまでスーっとぬってならすと

イイ感じですよ。

だけど欲張らずある程度のブロック別けするとさらによいです。

一気にやりすぎるとムラが出るよ。

 

これはおすすめできるかもしれん、欲しかったら上のリンク

から買えばいいですよ、うん(笑)

 

長期見ないとアレだがいいもの・・・ かもしれない。

 

 

 

2024追記:

余裕で半年もつ、これいいよ!