yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オーメdeノジュキャンその2・散歩篇



イメージ 1準備
完了





イメージ 2
あとはマッタリ。でもいいがまだ日もあるので散歩開始





イメージ 3おお
まだ紫陽花あると思った当時。





イメージ 4イキナリ
階段MAX




イメージ 5うむ
なかなか






イメージ 6
上に出た。とほぼ同時に向こうからなにかちっさいなにか。を引き連れて散歩している御仁が。


・・・



・・・! は、ハリネズミ! 思わず声をかけてみる。やっぱりハリネズミノーロープ

後をヘコヘコついてくるですやん! 色色衝撃的でした





イメージ 7
鉄コー前。この後結果この前を四往復位したかも笑




イメージ 8
そのまま進むと




イメージ 9(!)
ま、まつりですやん! 祭スキーなので覗いてみるが、一旦小休止ぽい。




イメージ 10むむ
そのまま進んでるとこんな張り紙が。多分さっきのことだろう、気になる一文もあるぞ!





イメージ 11
まあ一旦忘れて散歩の目的




イメージ 12
やっぱり気になる






イメージ 13
もう少し






イメージ 14
戻り佐藤スポーツ。向こうからしたらさっき車の人が歩いてきたよ意味不明笑となってそうな
そうでもないような。まあいつもの気になるなら買って後悔のがいいのでさっきの気になるアレお買い上げ。


しかし思ったより遠かったな、さあ戻ろうでつづく。