新宿御苑前着。
ま
御苑は気になるがそれこそ中まで行くとキリがないので
スルー、そのうちいきたいなと思いつつ
いつも外からガワだけ眺めてるだけや(笑)

あータカシマーヤまできたみたい。

それにしても

相変わらずクソデカイ建物たててますね

この新宿~原宿間はめいじーどーりで。
ホントは一本道すぎてたるいから脇りたいところだが。

それをやってしまうとキリがなさすぎて収拾がつかない。
一日で終わらない(笑)

で

たまたま前先行していたこの御仁にしびれた。
その佇まい、完全に雨に唄えばじゃん!
とても素敵に見えました自分には、不思議とね。
つづく。