yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

日刊棚を作る・下巻・そして廃刊へ~

つづきです

 

 

 

 

 

 

 

センター以外のメイン棚もサイズ調整

 

 

 

 

 

 

 

ハイ

基本形完成、で下段にも短い棚をつけるのですが。

 

初めは最上段の板をCUTして下段用にしようと思っていたの

ですが、なんか勿体ないので上用にして改めてサイズ測って買い

にいこうと、で本日二回目のホームセンターに行くのですが。

 

規定サイズだと丁度いいのがないのね、長すぎるかちょい短いか。

うーんどうしようで一旦保留して帰る。

 

でもう一回測ってみましたよ、あれさっきと違うじゃん。

・・・すでに理想のサイズが変わってましたよと(笑)

 

即三回目、一日同センターに行くのはなにかくる。

で、先ほど見て確認済みのベストサイズがあるのでそれで。

 

 

 

 

 

まあいいんだよ出来上がれば!

 

 

 

 

 

 

 

結果

こうなる、ver.1完成!

 

だがしかしまだ出来たばかりなのにボーっと見てるとこうしたい

ああしたいが浮かびまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにver.1.5になってるんだな(笑)

 

無事半日で出来たので日刊棚を作ろう

廃刊からの復刊の可能性を残して一旦おわり。