yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヒビタナチューン

このつづき。

 

 

 

 

 

 

 

この

棚最下段

のデッドスペースが勿体ないなあと。

あ、荷物グチャグチャは見なかった事にしてえええ~(苦笑

 

 

で、本日前半は年末年始で消費した分の買い出し。

の途中でフラった無印でなんかよさげな箱があったので

ノリで買ってみた、サイズ測ってないけどイケるだろうと。

 

の後、元旦の帰り道にやってなくてまあそうだようなあ

だった100えん店にて小買いして正月の挨拶参り×1。

 

 

で後半一発棚チューン

 

 

 

 

 

うむ

スッキリしたハズなのにゴチャついてるのはなぜだろう(笑)

 

・・・て、テントが多すぎるんや(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや実はね長物だとタープも結構あるの・・・

 

まぁまぁ、うん。

 

整った気がするのでよしとする。

なにより目標だったデッドスペース有効活用出来たので

及第点とする。

 

そしてまだまだヒビタナチューン。