yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都市型キャンプ場inタキビフon駅前イオン前。

では都市型キャンプとやらを楽しんでみようではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあやっと、四日ぶりにおふとんで就寝。

 

・・・最高。

 

やっと人間に戻った気がします(笑)

こういう小さな幸せに一喜一憂できる人でありたい。

それが人生をちょっと豊かにする・・・ んじゃないかと思います。

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

この

背景にして・・・ 都市の喧騒は感じないんですよ。

土地が余ってるから距離感があるので。

 

 

 

 

 

 

 

では焚火開始とする。

 

 

 

 

 

 

 

 


それがここに繋がるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

それはもう記事内どおりで鬼のような火力。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと風が強いので余計にブーストされてるんですが(笑)

 

 

 

 

 

本日めし。

 

 

 

 

 

 

 

 

物流倉庫を眺めながら焚火(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

トイレにいきたくなったので移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

うふ

トイレは隣のイオンと提携してるのでそちらで21時まで仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンが閉まった後は仮設の鍵があいて使える変則仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか色々な感情がこみ上げてくるが気のせいだろう。

 

 

・・・つづく(笑)