yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都市型キャンプ場inタキビフon駅前イオン前その2。

ではイオンの中へ。

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・ ったけえ! うお、キャンプ中にくらっちゃいけない

現実、流石にこのぬるま湯につかると戻りたくなくなる(笑)

 

しかもトイレ横にセカンドストリートもあるのよ。

寄るよね、そこそこアウトドアアイテムあるよね。

格安エスキモー風帽あるよね試着してみるよね。

買いそうだった笑

 

になんか認定中古車売場? にピンククラウンが。

なぜか最近走ってるのよく見るから珍しくないのだが。

まあ戻りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

僕には焚火があるから寒くないもん(半強がり

まあ実際そこまで寒くはなかったが。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

焚火の終焉とともに

 

 

 

 

 

 

おひらきのほうへ。

ちなみに今回は泊りより日帰りの方々が圧倒的にいてビックリ

した、夕方~夜にきてBBQして21時に帰っていくという。

流石に自分はそれ無理だな泊るよ~。

ある意味ストイック。

 

 

 

 

 

 

はい

いつもの超いい感じの熾火完成! ・・・イオンが開いてる

時間だったら肉買いに行ってもよかったかも。

と今気づいた(笑)

 

の火が落ち着いたら、就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく朝、つづく。