yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NO BOX・フラットストーブ仕上げ編

大分形になってきましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで本体に戻りまして

底板の改修作業、余っていたステン棒でこうする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よき所でCUTしてさらに切れ目入れる、機械がないと結構

大変よこの厚みのステンは

 

 

 

 

 

 

 

合わせてみる、いいーんでないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとはまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は穴開けから自作焚火台用にストックしていた

ステンメッシュをねじ止め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上辺もステンワイヤーでとめた方がいいかなと思ったが

大丈夫そうなのでこれで一旦様子見。

 

ちょっとメッシュの目が細かすぎるのでどうかなーと

思いますがとりあえず。

 

 

これでver.1は出来たんじゃないかな、使うのが楽しみである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は出来てませんでした(笑)