yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

八月のノジュキャン宴・PEAKSミニフライパンレビュー付




イメージ 1
ンテナも邪魔じゃなさそうなので設置、これ意外と使えた




イメージ 2
山雑誌ピークス今月号についてたミニフライパンを早速使ってみる。の前に




イメージ 3これね
このアイテム問題があってフレームに本体を淵で織り込みきってないのです。だがら下側がほぼ垂直に
なっていてさらにエッジが立ってるので指切りそうで危なかったので全周板金(笑)

全部たたいて織り込みました、これで安全つか個体差か仕様かは不明つか画像はすでに改修後

それ以外はサイズも一人用で丁度いい感じだしおつまみ入れにもいいしステンてのがいいね






イメージ 4あいす!
売店が閉まる直前に滑り込み購入、食後に食べたいですやん





イメージ 5
東北おみやげからのお菓子ポリポリタイムから





イメージ 6途中
雨ふってないのに虹デール






イメージ 7
なしくずしに宴タイム! つかもってきた炭がでかすぎてMy焚火台にinできなかった(笑)
ので急遽メンバーので。これがジャストサイズ




イメージ 8
たんまりもってきたので焼きの時間





イメージ 9
たんまりあるけどこじんまりと焼きます



イメージ 10
はむー




イメージ 11
ちゃーしゅー





イメージ 12
とん。つづく