yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

HH/ランドノーム・ディッシュケースL

先日のアウトドアヴィレッジで見かけたのですが。


 

 

 

その時はヘリーハンセンなのにランドノーム?

よくわからんし、お皿入れとか・・・ でも仕上げが

妙に綺麗で気にはなったが一旦寝かせてみたやつ。

 

 

 

調べてみるとなんかコラボブランド的なものらしい。

のとお皿入れとしては全くいらないが、何か引っかかるなと

思ったらそう、例のヌノバケツに似てるのよ。

 

 

 

 

のしかもグリップス別注の巾着ver.に!

 

 

 

するととたんにお皿入れが輝く(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃあ買っちゃうのよね(笑)

手持ちの小と比べるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

丁度ヌノバケツLと同じくらい? かもしれないサイズ感。

 

 

 

 

 

 

 

巾着バージョンとするととても魅力的だと思いません?

高さは小の1.5倍位。

 

 

 

 

 

 

 

 

側面にポケット×4。

 

 

 

 

 

 

ハンドルは底まで伸びてクロスして補強も兼ねる。

 

 

 

 

 

 

 

中はシンプル、仕上げは上質。

でその作りとサイズの割にはヌノバケツ比でお高くもない。

メッチャいいやーん(自画自賛

 

 

今度これに必要なもの詰めてキャンプりたい。

 

と完全にお皿入れとは思ってないディッシュケースレビューです(笑)