yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ユニフレーム・ダッチトート12インチ用ようは帆布バッグ。

まだ未記録であるが新潟ODイベントで投げ売りしていたの購入。

いや

だって未使用500円なら買うっしょ。

帆布系バッグ一つ位欲しい所でしたし丁度いい。

 

 

 

 

 

ワークマンでチラチラ見かけるからそれでいいかなとも

思った事もあるがどうも質感と見た目が今一で

ステイしていたがマヂ大正解、こんないいのが格安とか。

 

定価知らなかったけど今見てドン引き高い(笑)

 

 

 

 

 

上にメッシュ仕様のしぼり付き、それって・・・

巾着ヌノバケツ角型みたいなものやんけ!

 

 

 

 

 

 

いや

最近似たようなシリーズ買ったばかり(笑)

まああって困るものじゃないから全然よしむしろあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてヌノバケツシリーズ(違

角と丸のLサイズが揃ったのです、不思議タイミング。

 

 

ともかく500円なら買う理由しかない。

購入系アウトドアイベントは魅惑と誘惑しかないぜ!

近日レポートします。

記録完了。