yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

古コールマン道2・Unleaded533改

そうそう、年末か年始か忘れましたが録画した星を追う子どもってのを完全予備知識0で見たとですよ。

 

そのあまりに導入がサツキ中学生になるから始まり(そもそも違う笑)このままお転婆大冒険でも始まるのかと
思いきや突然ある意味伝説の漫画某タカヤばりに謎の生物出現からの異世界へGoしたかと思いきやそれまで
敵っぽかったムスカぽい人と一緒に冒険しだして世界観が昭和初期からナウシカラピュタ混じりのもののけ姫
なって千との白ぽい少年が(厳密には違う人)がアシタカになったかと思いきやゲド戦記も参戦しだして
このままもう尺がないよ!ってとこで急にまとめてはいおしまい!みたいな映画でした

 

いやキライじゃないし面白くないワケでもないがその後ちょっと「見てみたら」色々言われて
結果監督が寝込むってのも納得の作品でした(小波


さて笑 古コールマン道二回道です。

 

イメージ 1早速
オレ大好きアウトドアヴィレッジにてオーバーホールパーツ他買い釣ります、この時点で新品508とさして
変わらない金額に到達しておりますが気にしない笑

 

イメージ 2ウキウキ
オバホ+灯油駆動化、そのへんはいくらでも先人の記録が転がってるので割愛



イメージ 3テスト
成功! ステキ素晴らしいこれで冬キャンで活躍出来るじゃない





イメージ 4
すぐ去年末のノジュキャン(未記録)でテスト! 燃費もいいしまあまあ使える。


イメージ 5性能は
上のアタッチメント次第ですねえ→この後改造した



とあと一つ改修点があるのでそれでひとまず一段落である、つづく。