yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

古コールマン道3・Unleaded533改仕上げ

さて基本問題なく稼動するようになったのですが
あとここだけは新品にしたいとこがある。


イメージ 1コレ
なにも知らずにバラシた少数の方がゴミと勘違いして掻き出して終了するこれです笑
自分も初めはなんだこのゴミ… と思ったが普通ゴミが進入するとこではないので踏みとどまって
調べて嗚呼なるほどつかそんな仕組みなのかと。


でここだけはコールマンショップでもバラ売りしてないのが困るやつ←セット売りならある
すると割高すぎる。

 

でこれ素材がなんだろうという所から始まり割れてしまえば出てくるワケです。
でも大体が結構なサイズでこれまた割高。


個人の専門ショップでバラ売りしてますがそれだけだとやっぱり割高。
他にもなにかまとめてなら買ったのだが。

 

うーんという所で異ジャンルからそこそこのサイズで数百円で発見、コレよコレ笑
イメージ 2でん
専門店より安く入手、しかも多分一生分ある(笑)





イメージ 3ハイ
これにて一旦本体は全ミッション終了のおまけで誰もやってないリング6段についでに
してみた、なんとなく。


で、炎はメサ安定するが同時施工だったのでどちら効果がより効いてるか不明笑



イメージ 4
アタッチメント中改修で一旦様子見。そのうちつづく。