yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

楽しい冬キャンプ2022冬

現着。

まず

挨拶もそこそこにテントたてる。

が暗い中初物で説明書無視としていたら30分位かかった気がする(笑)

→慣れると10分位で出来ます。

 

 

 

 

 

 

いやでもマヂでこの時買っておいてよかったわ、今や値上げすぎて

誰も買わないよねこれいつでもどこでもお店にある(苦笑

あの値段だったからよかったのよね。

 

 

 

 

 

 

そんなことしていたらいつの間にか謎トーチが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外ともえるのねん、冬だしちゃんと落葉処理はしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りおわったら宴に参加するべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵の主催はぎもんさんのスペシャリテフルコース堪能ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃ゆる冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんみり夜は更けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー色々あってご就寝、上記テントリンク通りで快適以外の

なにものでもなくグッスリ。

 

 

つづく。