yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

定例ノジュキャン12月・夏冬。

もう。

キャンプ記録も滞りどうにもならないので最新です(笑)

途中なるほどそれは明日回避だなの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

界隈といえばここは毎度気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

寄道ポイントで電車撮ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿半よってみたり。意外といいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の老舗スポーツ店がなんか15日にあるみたい。

つか超気になったが思わず沼りそうな気がしたので寄ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか・・・ 夏やん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず暖かすぎてなにもやる気が起きないので

30分位シートだけだして寝てた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は言っても日が落ちれば冬に戻るので設営。

偶然だが丁度一年前に使ったテントを同じ12月に使う。

ガチの約一年ぶりだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事はコイツも一年ぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあよく燃えるんだけどまだ手直し必要だがやってないや(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリさんに謎解きしてもらう。

やはり結構初見殺しだった模様、解れば明解シリースだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

薪割る。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン割る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

こんくらいあればいいだろう!→それが。

 

 

 

まあ基本準備ほぼ完了でつづく。