さて適当に山の斜面を駆け上がったらシャトルバス停があるとは。
いや一瞬困惑(笑)
まあ
解れば明解、単純に山一個を神社としている集合体の場所
に出たらしい、それはそれで凄いけど。
に
してもまたも階段、しかも結構標高高いよ?
なのにまだ階段。

上がると建物。

細道抜けて

脇のコイを通り抜けると
またまた
階段、先が見えねえ(笑)
いや
あがってもあがっても先が見えねえ笑笑

そして皆うなだれる(笑)

やっとおわりが!

立派な御社どーんでつづく。
さて適当に山の斜面を駆け上がったらシャトルバス停があるとは。
いや一瞬困惑(笑)
まあ
解れば明解、単純に山一個を神社としている集合体の場所
に出たらしい、それはそれで凄いけど。
に
してもまたも階段、しかも結構標高高いよ?
なのにまだ階段。

上がると建物。

細道抜けて

脇のコイを通り抜けると
またまた
階段、先が見えねえ(笑)
いや
あがってもあがっても先が見えねえ笑笑

そして皆うなだれる(笑)

やっとおわりが!

立派な御社どーんでつづく。