yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

階段1000段編999段目

さて適当に山の斜面を駆け上がったらシャトルバス停があるとは。

いや一瞬困惑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

解れば明解、単純に山一個を神社としている集合体の場所

に出たらしい、それはそれで凄いけど。

 

 

 

 

 

 

 

してもまたも階段、しかも結構標高高いよ?

なのにまだ階段。

 

 

 

 

 

 

 

上がると建物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細道抜けて

 

 

 

 

 

 

 

 

脇のコイを通り抜けると

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

階段、先が見えねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

あがってもあがっても先が見えねえ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆うなだれる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとおわりが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な御社どーんでつづく。