yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続続・おいしい給食・関係ロケ地巡りながら。

では最終目的地へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に近くの道の駅に寄り道、遮光カーテンすぎて休みかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

全然

関係ない地だけど箱舞茸ゲッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ここ

我が最終目的地、高橋商店さん!

 

 

 

 

 

 

やってるね! 劇中では駄菓子屋と化しておりますが食料商店

なので色々あります、が駄菓子もあるので買うよね(笑)

 

 

 

 

 

ぬほ

ラリー報酬のクリアファイルゲッツ!

おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッペパンうまし

 

 

 

 

 

 

 

そういえば全部「ふたご」ちゃんたまごも。

どうしてこんなにふたごばかりなのかは・・・ 深く考えると

こわいのでやめよう(笑)

 

 

 

スタンプラリー楽しかったぜ、おわり。