yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の日に山梨三番目・OD店に蕎麦屋にドラゴンボール?

では次へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲府から富士川町方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を探しつつ先に目的地についたのでこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかにお洒落なアウトドアショップ。

セレクトも自分好みのものが多くてよかった、当時出たばかりの

リッジマウンテンの新作とかも置いてあっておお!

と勢いで買いそうになったが同じようなもの持ってるよねで留まる(笑)

また近く・・・ にいくかは解りませんがその時は立ち寄りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

街中で立ち食いスタイルのお蕎麦屋さんへ。

ありそうでなかなか見かけない気がする。

つか富士川ではタイミング悪く蕎麦系のお店が見つからなかった

ので隣町まで戻っちゃった(笑)

 

まあ後で調べたらちゃんとあったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっかけ冷やしたぬきうまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

食後

再び南下開始、流石山梨盆地外周の山山がなんとか

雨雲を抑えてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

あれ? なんかごくーみたいの見えた?

でリターンしてみたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

ご、悟空だねえ、うん。

 

 

 

 

 

 

それ以上、特にないです(笑)

 

 

 

 

 

 

つづく。